30歳既婚男性塗装工のせフレ関係日記

せフレ関係にある女性からLINEで「彼氏ができちゃったぁ」って喜びの一報を受け取りまして、「そりゃ、めでたいねぇ」なんて気軽に返信したんですけどね。
よくよく考えてみましたら、彼氏ができたんだからこのせフレ関係も終わってしまうんじゃないのかな?ってことですよね。
せっくか肉体的相性の良い女でしたからね、みすみす逃してしまうのはもったいないなって気持ちになってしまいました。
せフレになって3ヶ月でしたけれど、ほぼ毎週1回はラブホでオマンコ決めていた間柄ですのでせフレといいましても多少の情はもっていたりもしましたし、関係が終了してしまうのは納得いきませんでした。
ただせフレ関係って往々にしてこういう突然終わってしまうこともありますから、しかたのないこととは言えるのかもしれないですね。
まあ相手が彼氏ができてそっち優先になるのはしかたのないことでありますからね、新しいせフレ探しも視野に入れないとと考えたりもしましたが、彼女は今後もセックスはしたいって言い出しまして。
マジかよってうれしくなりましたね「〇〇くんとのエッチはすごく気持ちいいし、回数は減るかもだけど、続けようよ」とありがたいお言葉が。
スケベなせフレを持つといいこともあるもんだって嬉しくなってしまいました。
実際彼氏と付き合いつつもLINEでしたくなると連絡よこしてきますので、それまで同様オマンコにズボズボする関係は継続して楽しんでいます。
まあ危険なんで生挿れは避けてますけどね。